美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

暑い!暑いぞ!! ビールが美味しいぞっ!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

暑い日が続きますね・・・。

メタボには辛い季節です

 

IMG_0903モデルハウスに設置してある温度計。

17:00の時点で34度超え

もうすぐ35度ですよ。

 

こんな日はビールでしょ

普段は全く飲まない私ですが、さすがに今日はビールが美味しいに違いない。

 

という事で、私の最寄駅でおこなわれていたイベントに行ってきました。

『森のナイトカフェ』

おおたかの森という駅なので森・・・ですね・・・。

 

 

IMG_0894スゴイ人の数

ちなみに子供達は2日連続の参加らしいです。

大人にとってはビアガーデン、子供達は水遊びが出来るスペースが

あって毎年工夫が凝らされてる。

 

IMG_0898DJ

DJスペースあって、大人と子供が一緒になって踊ってます(汗)

そしてたまに水が噴出す

着替えが必要だったな

 

水浴びしながらビールを飲む。

なかなか経験出来ないシチュエーション(笑)

 

 

暑い中でも楽しく、ちょっと涼しい夜になりました。

ビールも外で飲むと美味しい

 

 

ちなにみこのイベント、夏以外は『森のマルシェ』という名前になって昼開催されてます。

埼玉でも千葉県寄りに住んでる方は一緒にいかが

 
脱メタボ開始から50日目 只今-3.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 暑い!暑いぞ!! ビールが美味しいぞっ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる