美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

歴史的快挙!

こんにちは。昨日のBLOGのクレームが朝一で鈴木さんから掛かってきて

朝から凹んでいたShoei彩工房の橋本です。

 

 

ニュース番組等でもちらほら取り上げられていますが

世界3大レースの一つ『インディ500』で佐藤琢磨さんが見事優勝しました

どれだけ凄いかを興味のない方に伝えるのが難しいですが・・・

 

テニスやゴルフの4大大会で日本人が優勝するくらい凄いです。

(うーん、これもわかりにくい・・・)

 

世界3大レース・・・インディ500、モナコGP、ルマン24h

どれかは聞いた事があると思います。

実は最近、インディ500とモナコGPが同日開催されることが多いんです。

 

今年も同日だったので、日曜日会社終わって21時から23時までモナコGP観戦。

翌1:00~インディ500観戦。

3時位に力尽きました・・・

朝起きて一人で『うぉぉぉぉ』

そしてその後の大西さんコンサルで頭がぼーっとしてる中絞られました・・・。

 

 

モータースポーツを好きな人が周りに居ない事もあり

趣味や話題にすることを避けてきましたが(わからない方が多いので)

大西さんが好きな事を知ったので、ちょっと嬉しいです(笑)

去年のルマンの記事で気が付いていましたけどね

残り3分の悲劇

 

 

趣味が同じ、好きな事が同じ人が近くにいるっていいですよね。

彩工房も『家づくり』『お役立ち』が好きな人の集まりのまま進んで行けたらいいね。

これが同じ方向を向いてってことなのかな。

 

さぁ頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 歴史的快挙!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる