美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自分へのご褒美

こんにちは。ようやく休みになったShoei彩工房の橋本です。

早く筋野が復帰してくれないと、私が倒れちゃいますよ…

今度の3連休も本来は休みですけど、仕事に…( ;∀;)

 

おっと、愚痴はここまでで(汗)

 

そんな荒んだ私の心癒してくれる、毎晩のコーヒー。

そう、橋本コーヒー好きです。

そのかわり?お酒は飲まないです。

 

橋本馴染みの街のコーヒー屋さんがあります。

朝、会社へ来る前、少し早く帰れた日。

乗り換え駅から直ぐなので、時間がある時やコーヒーの香りに癒されたいときのオアシス。

毎日、日替わりで色んなコーヒーが飲めるのが良くて、足を細目に運んでます。

コーヒーは産地によってホント香りやテイストが全然違う。

 

 

ちょうど近くへ寄ったので癒されてきました(^▽^)/

 

また1週間頑張ろう。

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 自分へのご褒美
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる