美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

農業、始めました

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

お正月も明けて、色々なメーカーや企業の方が挨拶に来てくれます。

普段、あまり会う機会がない方も中にはいらっしゃるので新鮮だったりもします。

 

そんな中、パナソニックの担当者が面白いモノをくれたので、早速試してみました

 

ペットボトルでミニトマト~(ドラえもん風)

 

ペットボトルの頭に種が入ってます。

1週間位で発芽するらしい

 

『BLOGネタができたぜ』ってやってる時の鈴木さんとヒルタンの『シラー』っとした表情。。。

←まさにこの表情(笑)

 

 

何やってんだよ・・・という心の声がはっきり聞き取れました

 

 

周りの冷たい空気に負けず頑張ろう(汗)

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら

脱メタボ←明日から???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 農業、始めました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる