美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

TOTO新SR行ってきました\(^_^)/

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

 

 

23日にオープンするTOTOのさいたま新SRへ。

業者向けの特別内覧会です。

 

 

 

 

 

今までのSRの2倍の大きさ。

お風呂だけで13セットあるそうです。

 

私が気になったのは、こりゃ迷子になるなと…

 

TOTOは今年で創業100年。

100周年を記念して作った新ネオレスト。

実物見たのは初めてでしたが、大きい。。。

そして高い。。。

60万円くらいするそうです。。。_| ̄|○

 

 

 

最後に懇親会がありましたが、今年入社した1年生がピンクレディに

仮想して歌を歌ってくれました。

 

頑張った!

 

 

 

TOTOというと固い感じの会社ですが、こういう一面もあるんだなと親近感を感じずにいられない。

 

 

新しいSRでお施主様との打合せが入るのを楽しみにしています!!

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > TOTO新SR行ってきました\(^_^)/
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる