美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やりがい

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です。

 

昨日は、私が実施設計したさいたま市のお客様宅にお食事会のご招待頂きましたので

6か月点検も含めて筋野とともにお邪魔させて頂きました。

 

ソーラーサーキット設備機器のメンテナンスであったり、暮らして頂いてる上でのあれこれ。

そして私が一番感じたかったのは自分でご提案させて頂いた寸法や使い勝手など。

 

旦那様のビールの貯蔵庫としてストックがたくさん収納されていたり、

家電が収納させれたり

造作で作った何気ないマグネットボードが掲示物でいっぱいになっていたり

黒板ボードに素敵な絵が描いてあったり

設計段階で本当に苦労したボルダリングの壁やハンモックの感じなど

じろじろ見てしまいました…

 

 

 

 

そしてお仕事も納め、お客様よりお食事とまさかの私が大好きなクラフトビールが!

しかも大好きなIPA。

もう感無量でした。

 

 

座談の場でお客様より最高のお言葉を聞きながら最高の時間を過ごさせて頂きました。

 

設計をやっていく上で、私も成長させて頂いている。

そんなことを忘れず、自分でやったことをきちんと確認

良かったことは自分を褒め

悪かったことは見直す

 

 

また、明日から頑張っていこうと思える一日でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + eight =

ホーム > 脇坂 > やりがい