美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

よなよな

 

最近悲惨なニュースが続いておりますね

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

 

 

神奈川の通り魔や、サラ金に追い詰められた警官の発砲事件など

個人的には逆にニュースで晒さない方がいいのではと個人的には思う

 

警官の発砲事件では驚くことにさいたま市見沼区

私たちOB様のご近所であったのが一番の驚きでした

 

 

さて、本日は久しぶりに職人さんと朝からお仕事!

 

曲本A様邸にて

いつもお世話になっている深沢ブロックさん。

私が外構工事の計画させて頂いた現場なのですが、すっきりとした感じに仕上がった良かった!

 

施主のA様も金額と高さと意匠でものすごく迷われた目隠しフェンス。

私がいつも思っているのは、コンクリートブロックも化粧だ!

といつもぼやいています。

A様ありがとうございました!

 

 

そして、現在打合せ真っ最中のさいたま市緑区N様とお打合せ

 

 

LDKのイメージが

というお声に対して脇坂にてスケッチを

 

簡単な朝食は幅広なキッチンカウンターで奥様と向き合うながら対面で楽しむ。

夜はちょっとしたお酒を片手にバーカウンター風に。

 

そんなご生活を想像しながら描く

 

打合せで会話が弾み、N様とは夜遅くまで

 

 

 

そんな帰路に浦和駅周辺をぱしゃり

もう日付が変わるくらいだったでしょうか。

 

良いおうちができることを胸に明日も頑張ろう。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 7 =

ホーム > 脇坂 > よなよな