美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

☆実家の建築☆

Shoei彩工房の平田です。

今日は実家の土台敷き!

いよいよ大工さんの出番です

DSC01137

東京では今年、初雪を観測したほどの寒さの中
黙々と作業をする小川大工さん

これから約3ヶ月間の大工工事が始まります 。

 

私の家族との顔合わせも行い、無事に土台敷きが終わりました!!(ほぉ~よかったぁ~

寒さも本格的になってきましたので、みなさま風邪をひかないように気を付けてくださ~い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + seventeen =

ホーム > 平田 > ☆実家の建築☆
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる