美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりの原山モデルハウス

こんばんは、設計の平田です。

やっぱり木に囲まれた中にいると、リラックスができて仕事がはかどります

_MG_9592

今日は、久しぶりの原山モデルハウスの待機でした!
(次長の橋本が外出中だけでしたが。)

昨年の初めころの火曜日は、だいたい設計が待機でしたので、よく私が待機しておりました。

短い時間でしたが、今日は久しぶりにほのかに香る木のにおいに癒されながら
仕事ができました

 

浪川画伯の富士山と初日の出が描かれた力作の看板に、ついつい目が引かれ撮ってしまいました笑

IMG_0899

みなさま、原山モデルハウスもぜひ、ぜひお越しください!

美園モデルハウスとは、また違った雰囲気が愉しめます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 平田 > 久しぶりの原山モデルハウス
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる