美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ぐっ・・・!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

一週間に一回行われる設計会議。

今週の予定や各物件の進捗状況を確認しあう会議です。

その会議のあと、橋本から衝撃の一言が・・・

「席替えします!」

突然の事で蛭田と私は何の返事もできませんでした。笑

会議のあと蛭田と、机のサイズが小さくなるし書類やらものをとにかく捨てなきゃということに。

(主に私がですけどね・・・)

みんなより一足先に大掃除が始まる予感です。

色々整理しなきゃとは思っていたのですが、良い機会だしすっきりした気分で新年迎えれるよう

今週は断捨離をモットーにやっていきたいと思います!

無事引っ越せるかな。。。

 

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − eight =

ホーム > 松下 > ぐっ・・・!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる