美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ただいま。

なぜ設計ブログのトップの色が土色なのか、気になっている松下です。

みんな黄緑色水色黄色(山吹色かな?)だったり爽やかなのになぁ。。。

HP製作者の意図がきっと隠されている!んですかね??笑

 

今日はお休みなので、久しぶりに実家に行ってきました。

鰻です。(すみません、あまり好きではなくて何も感想書けませんでした!)

他に様々なメニューで彩豊かな食卓で迎えて貰いました。

普段一人の食卓だと、適当になったり、品数も多いとは言えない食卓になってしまいます。

仕事しながら、家事もこなし、食事も毎日作らなきゃいけない。。。

親からすれば子供を育てていく為に”当たり前”なのかもしれませんが、改めて

今までとこれからの母に尊敬と感謝の気持ちで一杯になります。

また今度、一緒に温泉旅行なんか計画しようかなぁ。

 

いつも不思議に思うのですが、実家へ行くと色々な物を持たされません?笑

今回は母が最近ハマっているらしい、お酢と豆乳を「健康に良いから!」と持たされました。

その他モロモロ。笑

無駄にしたくないし、全て断るのも申し訳なくて毎回何個か持って帰るのですが

母とは趣味が真逆なんですよねぇ(^_^;)

そこで今回は申し訳ないと思いつつ、

「おいしいコーヒーとかあると、嬉しいなぁ・・・」と控えめにリクエストしてみました。笑

アサイー味のお酢、飲みきれるかなぁ(゜-゜)

 


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 7 =

ホーム > 松下 > ただいま。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる