美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

りょ・・・??

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は越谷で花火大会があったようで、支店からもちょこっと遠目に見れました!

花火大会と自分の土日休みが重なる事がないので、ここ数年は近辺の花火大会行けてないので寂しいです。

 

この間、知人とLINEのやりとりをしていた時のこと。

スタンプで絵と「りょ」の文字が送られてきて(皆さんはこの時点でわかりますか?)、私は話の流れから

「りょ」「う」「か」「い」と一文字ずつスタンプ送られてくるのかなぁとぼんやり思ってたんですが、、、その後一向に送られてこない。

そういえば、了解を略して「りょ」一文字でLINEなどのやりとりではするって何かで目にしたような・・・(で合ってますか??)

という事に、ちょっと経ってから気づきました

流行に振り回されるのも大変ですが、流行を全く知らないと普段のやり取りから色々支障が出そうです

流行に疎いので、よく会社の方々に教えてもらってますが、ちょっとは自分から情報を取りに行かないとですね

私ほど疎い人もあまりいないとは思いますが、皆さんもお気を付け(?)下さい

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 5 =

ホーム > 松下 > りょ・・・??
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる