美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

予定が・・・

こんにちは、 Shoei彩工房 松下です。

連休明け初日。

ということで、何やってたかなぁ~と思いだすのに時間かかるかと思っていたのですが

設計全体の予定表を書いてたおかげか、悩む時間が少なかったかように感じます。

連休前に外出する予定を入れていたのですが、連休前の追い込みの仕事で外出出来ず。。。

連休明けたら、講習会の予定やらで外出する時間が取れそうにない!!(>_<)

あぁ~。一度ずれてしまった予定を組みなおさなければ!(+_+)

予定をもっと時間より早くこなせるようになりたい!!

ひとつひとつを素早く丁寧に。

とりあえず、漏れてしまった予定を取り返すために、集中していきたいと思います!!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + four =

ホーム > 松下 > 予定が・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる