美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

友人の結婚式にて

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

昨日、またまた友人の結婚式に出席してきました。

あいかわらず何度も泣いてしまい、今日は若干頭痛がしています。

 

結婚式に参加しながら、たとえ同じ会場や同じプログラムだとしても、

一回一回が違う式になるなぁとふと思いました。

とても賑やかで笑顔が絶えない式や、厳かな雰囲気の中、花嫁花婿さんが

とても眩しく見える式などなど。。。

どうしたって、その人らしさが出るものなんですね。

家造りに関しても同じだと感じています。

その人、その家族らしい家造りのお手伝いが出来る設計士になろうと、

昨日の新しい家族の誕生を目にして、改めて自分がどうありたいか考えさせられました。

 

私もいつの日か、自分らしい家造りをしたいな。

その時は出来る限り楽しんで出来たらいいなぁ。


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − three =

ホーム > 松下 > 友人の結婚式にて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる