美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

小心者の独り言

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

最近随分と過ごしやすい気温になりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理、しっかりしていきましょう!

 

現在、アパートに住んでいるのですが、上の階の方が何やらトレーニングをし始めたようで・・・笑

だいたい30分程、足踏みする音が聞こえてきます・・・(゜-゜)

だいぶ前に、何かやっているなぁ~と思ったのですが、少し経つと音がしなくなっていたのですが・・・

どうやらまたトレーニング再開した模様。

文句を言いに・・・は、小心者なので出来ません!笑

こういう時、やっぱ一戸建てはいいよなぁとしみじみ思ってしまいます。

もちろん、一戸建てだからといって、どれだけ音を立ててもいい訳ではないですけどね!

お子さんが歩いたり、走り回れるようになると、周りの音に気を遣って

一戸建ての検討をし始める方もいらっしゃるのかな?

私も小さい頃は、走り回る事はなかったと思うのですが(即刻怒られますので)

かくれんぼでは大抵屋根の上に登ったり(今からしたら考えられない!)、自室で

歌の練習などしていたなぁ。

家でホッとくつろぎたい時、やはり静かなお家でゆったりした時間を過ごしたいですよね。

大きい道路が近くにあってうるさくて悩んでいる・・・という方、

原山モデルや、美園モデルで採用している「エクセルシャノン」の樹脂窓は

外から中、中から外の遮音性にも優れています。

普段、なかなか意識することがないかと思いますが

モデルハウスにお越し下さる際は、是非”音”も意識してみてください!(*^_^*)


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 20 =

ホーム > 松下 > 小心者の独り言
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる