美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

打合せ

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は夕方からお打合せ。

プランの打ち合わせも大詰めです。

最近、打ち合わせに参加する機会が増えたのですが

まだまだ、こうしておけば良かった~という事を思う瞬間があります。

自分の想像力、想定する力が足りていないですね。

 

打合せに参加する機会が増えたという事は、事務所での作業時間が必然的に削られていきます。

なので今までのやり方では追いつかないワケで・・・

なんとなく、手漕ぎのボートで、ちょっとした波にもゆらゆらふらふら、なイメージがふいに浮かびました。

エンジンを背負って、ぐーんと勢い良く河を渡っていきたいのにな。

何の話だかよく分かりませんが、ちょっとやそっとじゃ揺るがない、力(?)、心(?)が欲しいなと思いました(._.)

どうしたらいいのか、とりあえず、ひたすら考え続けられるように、していきたいと思います!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 14 =

ホーム > 松下 > 打合せ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる