美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

福岡旅行・・・2日目

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

2日目の福岡では、門司港(モジコウ)へ。

重要文化財に指定されている、門司港駅を観光しようと思ったのですが、、、

ハイ。現在は大規模保存修理工事中でした。。。

事前のリサーチ、大事です!!笑

気を取り直して、こちらは大宰府天満宮!

 

福岡は気温35℃で、ジリジリと射すような太陽の中、たくさんの観光客で賑わっていました。

この本殿の佇まい、迫力があります!!

おみくじを引いたのですが、結果は”吉”。

ですが、悪いことは特別書かれておらず、前向きに、背中を押してくれるような事が

書かれていました。

うん、前向きに頑張ろう!!

 

あっという間の旅行でしたが、まだまだ知らない”日本の魅力”を少し

知ることが出来ました(#^.^#)

次回、門司港駅を観ることを目標に、また福岡へ行きたいと思います(^○^)

さて、遠出は終わりなので、また仕事始めに向けて

切り替えをしていかなくては!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + eighteen =

ホーム > 松下 > 福岡旅行・・・2日目
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる