美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

窓といえば・・・?

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

本日は、お施主様と窓の打ち合わせ。

”窓”と一言で言っても、その役割は様々。

外の光を取り入れる。

外の気持ち良い風の通り道になる。

外の景色を眺められる。

外・中から見たアクセントになる

などなど。

外と中をつなぐ役割が多いですね。

”窓”一つとっても、とても奥が深いです。

もし自分が住宅に携わる仕事についていなかったら、そんな深くまでは

考えられなかっただろうなぁとは思うのですが

今回の打ち合わせではどの種類、どのサイズ、どの位置がベストな選択になるかを

それぞれ打合せしていきました。

もっともっと”窓”について考えれば考えるほど、色々な視点から考えられるように

なりそうです。

これからも、家づくりの一つ一つを丁寧に。

もっともっと考え抜く力を身に着けていかなくては。(>_<)


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

ホーム > 松下 > 窓といえば・・・?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる