美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

色決め最終日

こんにちは、色々な方から御土産を頂いて、とっても嬉しい松下です(#^.^#)

連休間近、最後の追い込み?ということで

蛭田さんと内部担当をしていた分譲地の色決めを行いました!

 

思い返せば、内部をどういう風にしていこうか、蛭田さんと色々アイディアを出し合いながら

動き始めたのが3月初め。

外部は太田さん、梓澤さん担当で。

それぞれ情報交換や、話し合いをしながら進めてきました。

それからもう5カ月以上が経過。

内部担当の私たちは今日で色決め最終日。

外部班は先週色決めを終えたようで。。。

担当チームとしての作業を、ひとまず終えることができました!

内部チーム、外部チーム共、お疲れさまでした!

以前モデルハウスにて、現場の確認をみんなで行ってきましたが、次またみんなで行く時は

街全体の雰囲気を、確認することが出来るのではないでしょうか。楽しみです!(^^)

3月初めのブログを読み返しながら、最初考えてた事が、きちんと形にできたのか。

現場もですけど、作業の進め方だとか、もっとこういう風に出来たら良かったよね、という

事をそれぞれ話し合う機会を、どこかで設けられたらなぁ。。。

今まで自分達がやってきたことを、再度しっかり確認してきたいと思います!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =

ホーム > 松下 > 色決め最終日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる