美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

貴重な財産

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

最近天気が良くって、もうすぐ夏だなぁって気がしてますが

まだ梅雨があるんですよねぇ

雨とジメジメした空気、まだまだ油断出来ません

 

今日は突き抜ける青空のもと、既に脇坂さんのブログでも書かれていますが

大東6期の分譲地について、先日オープンしたモデルハウスで

設計、営業、工事と揃っての検証です。

今回の現場では、幸運なことに内装担当として、私と蛭田さんの2人で関わらせて頂きました。

コンセプトから色決めまで、あ~でもない、こ~でもない!と、

ぅんぅん悩みながら考えてきた事が形になり、形になった現場でたくさんの方から意見を貰える機会でした。

実際のお客様からの感想を聞いたり、

もっとこうした方が良いんじゃない?いやいやこのままで良いんじゃないか。。。

など設計、営業、工事それぞれの立場からの感想を貰いました。

今よりもたくさんの角度から考えられたら

もっともっとみんなの心地よい空間が出来そうです

 

たくさんの意見を貰って、まだ自分自身に落とし込めていませんが

これからもより良い家造りに今回の経験を生かしていきたいです!

今回のこの経験は、松下、蛭田さんにとって貴重な財産になりました

より多く、自分の身になるよう考え続けていこうと思いました

 


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + 8 =

ホーム > 松下 > 貴重な財産
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる