美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

【結】今年もよろしくお願いします

 

Shoei彩工房の脇坂です。

本年初ブログとなりました。

 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

毎年テーマを決めているので今年も

ちなみに去年はこんな感じでした↓

https://www.shoeigro-built.com/blog/sekkei/%E8%84%87%E5%9D%82/%E6%84%9F%E8%AC%9D%E3%83%BB%E6%84%9F%E5%8B%95/

 

 

 

 

 

「結」

 

今年はこの一文字です。

 

自分が何かをすることで、何かが結ばれる年でありたいと思います。

一生懸命考えたプランであったりスケッチであったりお見積りであったり

それが、お客様と結ばれるようになる年。

 

本年も精進であります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さて年末年始はと言いますと特に遠出をしたとかはありませんでした。

 

年始には明治神宮にご挨拶。

行くかは迷いましたが行ってよかったなと思っています。

激込みでしたが

 

 

 

 

年始に自分の履いている革靴をメンテンナンスに

以前出したものではなく、歩きやすさと通気性を備えたもので3年程履きつぶしてきました。

自分でも手入れはしているのですが

やはりわからないとこだったりいまいち綺麗にならない。

 

そこでプロの方にメンテナンス講習してもらいました。

その時に私の履きつぶしたもので実演していただき

とてもきれいになりました。

 

新しい仲間も増えたので心機一転頑張ろう。

 

 

  

 

 

 

そして年始一発目の千葉県は野田市H様とのお打合せ。

 

 

最近パースを手書きで書いてお客様と打合せさせて頂く機会が増えましたが

 

本日H様より

「このパースの打ち合わせ、一番楽しみにしていました。」

と言っていただきました。

 

年始早々泣きそうです。。

 

H様いつもありがとうございます!

お体には十分お気をつけて下さいね。また月末お会いしましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

ホーム > 脇坂 > 【結】今年もよろしくお願いします
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる