美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お散歩日より♪

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

昨日はトクラスSRと原山モデルハウスにてI様とお打合せがありました!

車での行動範囲が本社から原山モデルハウスまでの私は原山モデルからトクラスSRまで歩いて行ってきました!約10分の道のりお散歩にはとてもいい天気♪

まずはトクラスSRにてキッチンの案内をしていただきました。

人工大理石を削るシーンは何度見てもすごいな~と思います。汚れがついてもすぐに落ちる!!素晴らしい…レンジフードもお手入れ簡単で暮らしがどんどん便利になっていきますね♪

我家のキッチンも変えたいです…。SR行くたびに、あれ変えたいこれ変えたいって欲望が止まらなくなります(笑)

トクラスSRの後は原山モデルにてお打合せ!

ブログも読んでくださっているようで嬉しいです!(変顔のハードルが着々と上がってしまってますね…)

次回は外部のお打合せ!

実はパースの作成が好きな私。パースもしっかり準備しておきます!

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 4 =

ホーム > 蛭田 > お散歩日より♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる