美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

危険人物

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

昨日の帰りに悲劇が起きました!大袈裟ですが(笑)

仕事終わり、いつも通りバス停でバスが来るのを待っていました。

しばらく経って、よしっバスが来た!と乗り込んで席に座ると…「次は、大門小学校入口~」

え……。いつもとは違う停留所名…。

やってしまった!!!

東川口駅行きに乗らなければいけないのに浦和駅行きに乗っていました…。

彩工房から1番近い停留所には2つのバスが来るので、いつもならバスに書いてある行先を見るのですが昨日は全然見ていませんでした…。行先を見ていない時に限って違うバスに乗ってしまうという運の悪さ…。

急いで次の停留所で降りてよく知らない道を勘で歩いて帰りました…。

暗かったけどなんだか冒険しているみたいで楽しかった(笑)

年が明けてからいろいろなことがあり過ぎてぼーっとすることが多い…。気をつけて生活しないとダメですね

これからはバスに乗るときしっかり行先を見るようにします

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × three =

ホーム > 蛭田 > 危険人物
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる