美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

壊れたシャーペンと割れた消しゴム

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

今日は本社ではなく、彩工房でお仕事してます。

午後はプランニングをしているのですが、なかなか進まず…。

昨日プランを完成させて1回目のチェックをしてもらおうと水曜日もおうちでやっていたのですが終わらず…。今日こそは完成させなくては!!

面白くしたいと思えば思うほどつまらなくなっていく気がして…何も気負わず楽しもうと思います!

とは言いつつ、やっぱり行き詰ってしまって、気分転換にブログの更新です!

全然進んでいないプラン用紙とけしかすさんたち。

消しゴムは消し消しし過ぎて2つに割れてしまいました。

もうだいぶ小さくなってしまって使いづらく、新しい消しゴムも持っているのですが、使える消しゴムを捨ててしまうのはもったいなくて使い続けています(; ・`д・´)

そしてチラッと映っているシャーペン…壊れてます(笑)最近ボールペンも根元からポキッと折ってしまって…。自分の筆圧の強さが物をダメにしてしまっているようです。

物は大切に使わないといけませんね。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =

ホーム > 蛭田 > 壊れたシャーペンと割れた消しゴム
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる