美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

心地よい空間

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

昨日は午後からお客様とお打合せに行ってきました!

お打合せと言ってもカーテンについてなので専門の方にお願いし、私は傍でそっと見ていたのですが(笑)

カーテンやロールスクリーンって種類も機能もたくさんあって迷ってしまいますよね(+ω+)

実は私はインテリアコーディネーターの資格を持っています(笑)あまり大きな声では言いたくありませんが…実力が伴っていないので…。

その勉強の時にカーテンやロールスクリーンなどいろんな種類を覚えた気がします。実技試験はパースの課題も出ることがあるので(しかも人物入りで!!)絵なんか描いたりして(笑)へったくそで受かる気全然しませんでした(-ω-)

私の受けた試験の時は確か家具の断面図とか論文が出たかな…。パースが出なくて本当に良かったです(笑)

だいぶ話がそれましたが…

カーテンのお打合せも楽しいなって(笑)

カーテンの施工が終わったあとも見に行けたらな、と勝手に思っています(*^ω^*)笑

どんな雰囲気になるかな~と楽しみにしていた床も、昨日は見ることができました!

とっても綺麗♪

I様も喜んでくれていて、なんだか私が嬉しくなってしまいました(*^ω^*)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 1 =

ホーム > 蛭田 > 心地よい空間
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる