美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

挑戦できるということ

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

橋本さん、北村さんのブログにもありましたが、模型の製作を行っておりました!

今週、その模型のお披露目となります(笑)

専門学生の頃に1度作ったきり、入社してからは初めての模型製作

初めてのことに挑戦するというのは、緊張もするし大変だし、私に出来るのだろうか、失敗したらどうしよう、いろいろなマイナスな部分が出てきます。

だけど、挑戦しないと成長出来ないのも事実。

日々初めてのことだらけですけれど、見守ってくれるスタッフがいるので全力で取り組むことが出来ます。

模型製作中もみんなに見守られながら頑張りました!笑

「あっ!!(やってしまった!!)」と言う私のひとり言を聞いて「どうしたの?」と声を掛けてくれる松下さん。「どんな感じ?出来た?」と様子を気にしてくれる平田さん。「ここはこうした方が上手くいくんじゃないかな」とアドバイスをくれる筋野さん。にやにやして見守ってくれる橋本さん(笑)

みんなのおかげで模型を完成させることが出来ました!

この写真は途中経過ですが…左側にあるのは以前筋野さんが作ったものです

模型

今回の模型製作もそうですが、私がやるよりも他のスタッフがやった方が早くて綺麗に出来るはずです。

それでも私に挑戦させてくれること。とてもありがたいことだなと思います。

これからもいろいろなことに挑戦して成長していかなければ!!!!

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − sixteen =

ホーム > 蛭田 > 挑戦できるということ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる