美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「家族の健康を守る家」出版記念講演会

2/10(水)東京マリオットホテルにて、私たちの家づくり勉強本「家族の健康を守る家」の著者である深谷先生による出版記念講演会が開催されました。

これにはソーラーサーキットの家加盟店が全国から集まり、総勢200人くらい居たのかな。

圧倒されてしまいました。

 

深谷先生の講演に先立ち株式会社カネカの菅原会長よりお言葉が。

出会いと絆、パラダイムシフト、そして未来を見据えて住宅を造る、と。

菅原会長のお話にはとても感銘を受けました。

5月の連休あたりから、ソーラーサーキットの家のTVCMも予定されているそう。

楽しみです。

私もカネカの想いに負けてられないぞ。

160212

続いて深谷先生のお話。

ソーラーサーキットの家に10年住まわれている深谷先生のお話は、色々なキーワードがちりばめられていて、知らなかったたくさんのことを教えていただきました。

住環境も病気予防の一環であること。

本当に良いお話が聞けてよかった、自分なりに噛み砕いて早くみなさまにお伝えしたい。

 

家づくりと健康はとても密接な関係です。

30年後、50年後の家族がずっと元気でいられるような住まいを造りたい。

今だけではなく、ちゃんと未来を見据えて。

気持ち新たに家づくりに向き合います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 7 =

ホーム > 家づくり > 「家族の健康を守る家」出版記念講演会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。