美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

こんなアプローチがいいと思う

今日から仕事、いつもより朝早く来て気持ちの準備を整えました。

午前中はお引渡しから2年になるOB様宅へ、2年点検に同行して伺いました。

お子様が大きくなっていてびっくり、いつも「すじのさん」と呼んでくれる可愛い娘さんです。

 

事務所に戻り午後の打合せ準備。

外壁や屋根など外部仕様の打合せ、サンプルを用意しているとワクワクしてきます。

打合せも含め、とても楽しい時間になりました。

 

160521

これは昨日のブログでも紹介した「米原のヤエヤマヤシ群落」に向かうアプローチです。

ここは完全にジャングルですが、住宅のアプローチの一部に取り入れられたらいいなと。

短い距離でも少し奥行きを持たせ、緑茂る小道を抜けていく感覚。

雨が降った後の匂いや木陰に隠れる虫の声、移りゆく季節を住宅のアプローチで感じられたら最高だよなと思う。

 

旅で得た想いを少しでもカタチに出来るよう、日々向き合っていきたいと思います。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 14 =

ホーム > 家づくり > こんなアプローチがいいと思う
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。