美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

さいたま市H様・共同住宅お引渡し!

ご自宅に続き、共同住宅の建築もご依頼いただきましたH様。

本日めでたくお引渡しを迎えることができました。

設計の脇坂と、現場監督の仲村さんと大工・職人のみなさんのおかげで、この日を無事に迎えられました、感謝。

 

すでに全室入居予定も決まっているとの事で、僕たち建築班もほっとひと安心です。

共同住宅の場合、自宅と違って使う材料などの考え方も異なってきます。

入退去時のメンテナンス等も考慮しながら選定させていただきました。

トータルでバランスの取れた、とても良い仕上がりになったと思います。

 

ご自宅の計画をご相談いただいてから今日まで。

はじめてお会いしたのが2016年の4月でしたね。

約4年間、本当に永いお付き合いをさせていただき、ありがとうございました。

そして、これからが更に長いお付き合いになりますので、改めてよろしくお願いいたします。

 

当初ランドセルを背負っていたかずくんが、もう4月で中学2年生ですもんね。

うちのムスメと同じ歳ですねー、なんて言っていたのが懐かしいです。

今やふたりとも中学生らしい中学生になったことも、時の流れを感じます。

 

H様、引き続きよろしくお願いいたします!

 

そして。

これからはじまる建築も、全てに想いが詰まっています。

ひとつひとつ向き合い、お任せいただいた期待に応えられるよう頑張ります。

 

 

雨が降っても自分のせい。

 

初心忘れず。

 

前を向いてがんばろう。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + four =

ホーム > 家づくり > さいたま市H様・共同住宅お引渡し!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。