美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家づくりへの想い

昨夜は頭がプシュープシュープシューとなり、全く使いものにならなくなってしまい早めに帰宅。

最近ちょっと無理をすると、必ずそのしっぺ返しを体に感じるようになりました。

運動不足かなー

 

午前中は西区M様と実施設計のお打ち合わせ。

少しずつ方向を探りながら、外部仕様をまとめていきました。

イメージ出来ない部分を少しずつ伺いながら、共有して着地していく。

決して押しつけず、そっと寄り添う水先案内人のような姿が理想だと思っているのですが、日々精進。

 

M様、次回のお打合せが楽しみですね!(小田桐くん作の外観パース、ご期待ください!)

 

午後は緑区にてご計画を進めていたY様とめでたくご契約。

最初に彩工房にお越しいただいたのが、2016年の6月でした。

 

土地探しからお付き合いが続き、約4年の年月を経てのご契約。

つかず離れずの距離感と、ちゃんとした考えを持って家づくりをしているところがと仰っていただき。

これからの家づくり、思いっきり楽しんでいただければと思います!

 

彩工房が取り組んでいる家づくりの想いを、これからもホームページやブログで発信していき、その想いに共感いただけたお客様とお会いしたい。

 

私たちが考えている家づくり=こんな家づくりがしたかったんだ。

 

こういう関係が、私たち工務店とお客様における最高の家づくりの姿だと思っています。

 

行先の見えない不安もありますが、今できる事をしっかりと、地に足をつけて進めていく。

 

前を向き、上を見て。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

ホーム > 家づくり > 家づくりへの想い
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。