美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

さくちゃんとオレ②

今日はOB様宅行脚。

葛飾区お花茶屋から志木、桶川、川越と東京から埼玉の端まで廻りました。

年末近いからか、普通の道が普通に渋滞していて予定通りに行きません。

それはそれか。

 

最後の川越、僕の弟宅に着いたのが19時半くらい。

手前桶川のOB様宅も本当はもうちょっと早く伺ってお話したかったけど。

 

弟宅では、以前ご紹介したさくちゃんが着々と成長しています。

成長しているとは言っても筋野家の血が流れていますので(人見知り)、久しぶりに僕を見た瞬間泣きます。

そして、それに懲りず抱っこさせてもらうとこれだ。

161210-2

「うわーおじさん離せよここ俺んちだぞー!」

と言わんばかりに離れたがっています。

 

でもおじさん離さないよ、わはは。

161210-1

「おい!こないだも言ったけどすりすりするなよー夕方は特にひげが痛いんだよー!」

と言わんばかりにジタバタしています。

まるで非常口のサインのような恰好している(笑)

 

さくちゃん、また正月に会おう。

君はオレの小さい時にそっくりだ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + eighteen =

ホーム > 家づくり > さくちゃんとオレ②
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。