美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供が楽しく走り回れる家になりました

今日は15時頃から蓮田市O様邸現場にて、お施主様とお打合せ。

養生ばらしてはじめて現場に入っていただきました。

お子様がグルグルと走り回っていて、とても楽しそうにしてくれていたのが僕としては凄く嬉しくて。

 

よく、子供が走り回れる家はいい家だといいます。

それは動線がいいことと、回遊性があるからだと僕は思っています。

ぐるっと回れる家は住んでいてとても楽しいから。

 

161211

夕方日が沈む頃。

開口部からの日差しが遠くまで延びます。

南北と東西に自然と風が抜ける開口部を考えたプランニングから、ようやくここまでたどり着きました。

 

天然の杉ならではの赤身と白太の床。

家を支える柱はヒノキ、梁は粘り強い杉です。

漆喰の壁に灯りをほんのり和らげる和紙の天井。

そして寒い冬も冷え込まず夏の熱ごもりを解消する、外断熱・二重通気のソーラーサーキットの技術。

 

大工さんと職人さんの技術と手仕事。

本当にいいお住まいになったと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − twelve =

ホーム > 家づくり > 子供が楽しく走り回れる家になりました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。