美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ずっと続くお付き合い@人と人

今年の終わりまで、あと1週間!!

 

カレンダー配りが終わるのか?

ご依頼いただいている案件をまとめられるのか?

この状態で今年が締められるのか?

 

と、毎年のことながら今のところ不安しかありませんが・・・

自分に出来ることをひとつずつ積み重ねるしかないなと。

 

カレンダーを配りにOB様宅へ廻ると、新しい幸せが生まれていたり、小さかったお子様が大きくなっていたり、子どもを抱っこさせて貰えたり、久しぶりの友達に会ったようにお話してくれたり。

 

僕にとって、慌ただしい年末の中、とても癒される時間です。

 

相変わらず家族で楽しく暮らしてます!

あったかいですねー

 

なんて言葉を聞けるのも嬉しい。

 

 

家は建てて終りじゃないですよ。

長いお付き合いがずっと続きます。

ってね、契約する前は必ずどの営業マンもお話すると思います。

 

うちは本当に。

 

 

地元で続けるというのは、そういうこと。

 

 

最後は人と人。

これからも続けていきます。

 

 

まだ訪問出来ていないOB様、必ず伺いますのでもう少しお待ちください!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + eight =

ホーム > 家づくり > ずっと続くお付き合い@人と人
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。