美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2020年始動!

新年あけましておめでとうございます、2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

彩工房は本日より2020年の業務開始、今年もスタッフ一同力を合わせて全力で頑張ります!!

 

スジノブログ、今年もゆるりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

仕事初めの今日は、OBの皆さまよりいただいた年賀状でほっこり^^

本当に嬉しくて、この仕事やってて良かったなーって、思いますね。

ありがとうございます!!

皆さま手描きでお言葉添えて下さり、スジノめちゃくちゃ喜んでいて何度も見返しております。

1年分の活力を注入いただきましたね。

 

今年も、全ての皆さまにお役立ちすること。

いつまでも続くお付き合いに、愚直に向き合うこと。

当たり前のことを、当たり前に継続すること。

 

スジノらしく。

脇坂・伊藤・小田桐の彩工房チームメンバーと力を合わせて頑張ります!

 

 

(今日で44歳になった男)

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + four =

ホーム > 家づくり > 2020年始動!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。