美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

はじめの一歩

今日は伊藤さんが新たな一歩、はじめの一歩を踏み出した記念すべき日。

おめでとう。

いつまでも初心忘れずに、がんばっていこう。

そしてこれからが家造りの本番、お客様とワクワクを共有していこう。

 

そんな訳で、僕は巣立つひな鳥を見送り、川越のOB様宅に立ち寄らせていただき帰路。

 

腹が減った僕は川越の名店「田家」へ。

本日限定20食「本鰹中華そば」 800万円

無科調の優しさと、あっさりしつつもしっかりと効いている出汁。

ツルパツの細麺が気持ちいい歯ごたえで、あっという間に間食でした。

 

美味いラーメン屋は海苔が美味い。

 

僕もこんな仕事がコンスタントに出来る男になりたいですね。

 

がんばろう、オレ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 18 =

ホーム > 家づくり > はじめの一歩
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。