美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年最後の「みその通信」準備中

12月になりました。

今年最後になる「みその通信」の印刷が終わり、彩工房に到着しました。

締め切りが遅れる記事担当者に悩まされつつも、入稿と納品期日には間に合わせた伊藤さんに拍手。

 

そして、せっせと準備をしている鈴木さんにも拍手。

どこかの国旗のような色使いですが、伊藤さんセレクトのクリスマス仕様なんだと思います。

(調べたら、赤黄緑の国旗はリトアニア共和国、コンゴ共和国、ベナン共和国、ギニア共和国とあるようです)

 

みなさまのお手元に届くまでもう少し、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

最後に。

いつも締め切りを守らず遅れてしまう人へ。

 

今度やろうはバカやろう、明日やろうもバカやろう。

 

(いつも締め切りを守らず遅れてしまう男)

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 15 =

ホーム > 家づくり > 今年最後の「みその通信」準備中
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。