美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

またひとつ、いい家が出来ました

昨日の夕方、T様と最終の現場確認。

脇坂も一緒に立ち会ってくれました(ブログブログうるさくてすみませんでした・・・苦笑)

喜びの声を聞かせていただき、現場での苦労も吹っ飛んだようです。

脇坂の声はこちら。

 

外が暗くなってきて明かりが灯ると、ぐんと雰囲気良くなりました。

160330

吹き抜けを見上げると、色目がきれいな杉の梁と和紙、そして天井のシナのコントラストがとてもいい。

関口大工さんも苦労したと思いますが、目透かしの目が通っていてとてもきれいです。

仕上がりがシンプルにきれいに納まっているものほど、現場では苦労の連続だったと思います。

家族を繋ぐ吹き抜けが、ちょうどいい木の感じに仕上がりました。

 

160330-2

リビングにはお子様用のスタディカウンター、足元に本が仕舞えるように棚を造りました。

思い出の写真や時間割を貼れるように、カウンター前はコルクボードを。

これで画鋲の跡も気にしないで大丈夫。

キッチンからも目が届き、つかず離れずのいい距離感。

お勉強もはかどるね^^

足触りのいいパインの床の上で、成長の証しを刻みながら思いっきり伸び伸び育って貰いたいと思います。

 

またひとついい家が出来ました。

いよいよ明日お引渡し、今夜は感極まりそうだ。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =

ホーム > 家づくり > またひとつ、いい家が出来ました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。