美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

めまぐるしい一日

今朝も猛烈な暑さでした。

そんな中、南区H様邸無事にお引渡しとなりました!

H様、おめでとうございました。

これから改めて長いお付き合いになります、どうぞよろしくお願いします。

 

それにしても、汗を流しながらの機器説明になってしまい・・・お引越しされたら、またご説明に伺いますね。

 

夕方は南部建設事務所へ。

さいたま市役所の2階から連絡通路になっているのですが、そこからはこんな空模様。

今にも雨が降り出しそうな曇天。

 

橋の上からの景色、僕は結構好きです。

真ん中に立って向こうまで見える景色、ここは電線が邪魔。

 

調べ物を済ませ、夜は板橋でお打合せ。

お打合せ途中から激しい雨と雷で、帰る頃に一旦弱まったんですが車を走らせるとすぐにまた土砂降り。

涙で分岐が見えないよ(2018年 何もいえなくて・・・夏Ver.)

 

都内の道路はいつもと勝手が違うので、土砂降りの雨はホント困ります。

メガネかけてても全然見えない。

 

 

道中冠水の為通行止めになっているところもありましたが、ふじみ野に着くころは雨もあがり。

なんとも天候の変化がめまぐるしい一日でした。

 

 

明日は一日引きこもってプランニングの予定。

と思っていたら、夏休み中の伊藤さんからメールが来てお客様が美園モデルにいらっしゃっていただけるとのこと。

 

想いを伝えられるように。

がんばろう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 − 3 =

ホーム > 家づくり > めまぐるしい一日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。