美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やっぱり好きな作業

営業の仕事をメインでするようになり、デスクワークが減りました。

昨日は久しぶりにフォトショップを使ってチラシ用の画像を加工。

蛭田さんのパソコンを借りて作業させて貰ったんだけど、この感覚久しぶりって感じで楽しかった。

 

もともと人見知りで黙々とCADで図面描いたりするのが好きだったので、パソコンとにらめっこしながらする仕事は今でも好き。

独り言をぶつぶつ言いながら・・・

そう、そしてその独り言に周りのスタッフが振り向くのだ(笑)

 

160802

今週末の東川口現場での完成販売会のチラシ用画像。

一度自分で撮った写真がやっぱり納得いかなくて、昼頃鈴木さんに小物の設営をお願いして再撮影。

そこに松下さんに描いてもらったイラストを切り抜いてイン。

 

頭の中でイメージしていた、暮らしが見えるものになったかな。

 

このチラシを見て、この家で暮らしたら楽しそうだなって思ってもらいたい。

そしてどんな家なのかなって見に来て欲しい、本当によく出来た楽しく暮らせる家だから。

 

押し売りはしません、気に入っていただいた方にお勧めしたい。

そんな素敵な家ですので、チラシづくりにも熱が入るのです。

 

近隣のみなさま、今週末の折込みチラシを楽しみにしていてください!

そしてぜひ現場に足をお運びいただき、彩工房が造る分譲住宅、違いを感じていただけたら嬉しいです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 7 =

ホーム > 家づくり > やっぱり好きな作業
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。