美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏の味覚いただきました!

今日は越谷のOB、T様宅にお邪魔してひろくんとお絵かきしてひと遊び。

といのも、奥様よりゴーヤがたくさんあるのでいかがですか?という嬉しいメールをいただき喜んで訪問です。

お言葉に甘えてゴーヤと枝豆をいただいちゃいました。

いつもの通り、ちょっと離れているところに車を停めている僕が車に入るまで外でお見送りをしてくれるひろくん・・・嬉しすぎる、暑いのにありがとうね。

またお絵かきしようね。

 

いただいたゴーヤと枝豆、夜ご飯で早速いただきました。

 

160801-2

豚バラと豆腐、ゴーヤはあまり炒めすぎずシャキシャキ感を残して。

卵は最後に半熟気味に炒めて上にのせて完成、我が家流ゴーヤチャンプル。

ゴーヤがみずみずしくてとても美味しかった!!

 

160801

採れたて枝付の枝豆。

もはや説明はいらない、産毛が立ってふっくらしたとても美味しい枝豆でした。

 

T様、ごちそうさまでした。

たくさん採れたらぜひまたお声掛けください、お待ちしております!!(笑

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 13 =

ホーム > 家づくり > 夏の味覚いただきました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。