美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ウッドデッキ造作中

今日は蓮田市O様邸の社内検査。

設計担当の橋本さんとふたりで、床下から小屋裏、外回りまで確認。

橋本さんとやっていると、検査だけではなく、設計意図や現場の納まりなど細かいところまで話合いがはじまってしまいます。

設計力や現場仕上がりの向上につなげていくには必要な話し合いですね。

 

外部ではいよいよ最終のウッドデッキ工事。

小川大工さんが頑張ってくれていて、形が目に見えてきました。

161213

お庭も広いので、外部に向かって四角いウッドデッキではなく、台形で造作しています。

メリハリが出るし、色々な方向に目線がいくので四角いウッドデッキより楽しそうだ。

お子様が走り回ってくれるのが、目に浮かびます。

 

形も自由に出来るところも造作のいいところ。

材料はウエスタンレッドシダーです。

手をいれながら愛着を持って使っていただければと思います。

 

完成が楽しみだ、小川大工さんよろしくお願いします!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + 7 =

ホーム > 家づくり > ウッドデッキ造作中
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。