美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

キッズパティシエ体験、大いに盛り上がりました!@浦和美園まちなかモデルハウス

天気を心配していた今日、朝から快晴で暑いくらいの一日になりました。

 

今日は初の試みで、キッズパティシエ体験イベントを開催しました。

昨夜までにたくさんのご予約をいただき、当日ご来場いただいたお客様もいらっしゃって、大いに盛り上がりました。

ご来場いただいたみなさま、暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました!

 

大きい道路に面して、キッズパティシエ体験カーを設置して、お客様をお出迎え。

裏から見るとこんな感じで、受付を済ませてパティシエ衣装を選んで貰ったり、その辺は師弟コンビが大活躍してくれました。

ぴったりと息の合った師弟コンビ、鈴木さんと樋口さん。

 

伊藤さんはオールマイティーな活躍で、お客様をモデルハウスにご案内したり写真撮ったり、着替えに案内したりと走り回っていました^^

だいぶ成長した姿を見せてくれましたね。

キッチンカーの中では、パティシエ衣装を着た可愛いお子様たちが真剣な眼差しで盛りつけしています。

みんな本当に可愛かったな。

そして楽しそうだった、イベント開催してホント良かった!

 

自分で盛りつけたワッフルパフェと、満面の笑みとピースサインいただきました^^

 

盛りつけたパフェは、木のモデルハウスでゆっくりとお召し上がり。

ごくつろぎいただけましたでしょうか。

 

スジノは昼過ぎからC様とお打合せ。

マクロからミクロ、ミクロからマクロへと詳細の打合せになってきました。

脇坂の熱弁が凄すぎて途中僕が噴出してしまいました・・・C様、すみませんでした。

それだけ一生懸命ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントの心地いい疲れと、お打合せの充実感とで今日はとてもいい気分。

 

さあ、明日は地鎮祭と大切なお打合せ。

気合入れていきますよー!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 − 3 =

ホーム > 家づくり > キッズパティシエ体験、大いに盛り上がりました!@浦和美園まちなかモデルハウス
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。