美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

トーテムからの便り

今日は朝からとても深い話。

朝から夕方までの長い時間になりましたが、とても良い一日でした。

明日からも全力で頑張ります、前向きな気持ちになれる素晴らしい一日に感謝です。

 

うちの子供たちは、ずっと前から今日を楽しみにしていました。

いよいよ、お台場にトーテムを見に行く日!

160605-2

舞台の中は撮影が一切禁止だったそうで、売店画像。

ソフトクリームもおしゃれで、このカップはお持ち帰り出来るんだって。

お揃いのカップ、学校に持っていったら毎日歯磨きが楽しいね^^

 

大感動のトーテムの後は、お台場で海見たりランチしたり、とにかく遊んできたそう。

160605

ここは一体・・・苦笑

道行く方たちはとても冷静に歩いています、そんなところで子供たち爆笑してる。

どこでも遊び場なんだな、子供は遊びの天才だ。

 

楽しい日曜で良かった。

明日は土曜日学校だったので振替休み、ばあちゃんと映画見に行くんだって。

 

それぞれの日曜、それぞれの明日。

みんな幸せが一番。

そんな気持ちにさせて貰った一日、明日も頑張ろう。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − two =

ホーム > 家づくり > トーテムからの便り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。