美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりの四谷

今日は四谷で研修。

「事業者として知っておくべき不動産広告の相談・違反事例と広告のルール」

161115-3

不動産広告を規制する関係法令は

・不当景品類及び不当表示防止法(消費者庁)

・宅地建物取引業法(国土交通省)

・不動産の表示に関する公正競争規約及び不動産業における景品類の提供の制限に関する公正競争規約(不動産公正取引協議会)

とあります。

 

これらの内容を確認しつつ、違反事例を見ながらの研修。

ネットが主流のこの時代、簡単に出来てしまうだけにルールを守るということがとても大切なことです。

やっぱり正直者が生き残る時代だなと。

これからも正直に生きていこう。

 

おまけで昨夜の晩御飯のひとつ。

161115-1

見た目ごちゃっとしてますが、カラダに優しくめちゃくちゃ美味しいです。

木綿豆腐を手で砕き、小さなサイコロ状に切った大根と納豆、もみのり。

ごま油としょうゆをかければ完成です。

大根がいい歯触りで、なんといってもごま油のチカラすごい。

キムチとかも合うと思います、ぜひ試してみてください。

 

(本質を捉えないと何を言っても駄目だよねという話に深く同意した男)

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + fifteen =

ホーム > 家づくり > 久しぶりの四谷
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。