美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

僕のやりがい。

昨日は蓮田市O様と現場で打合せ。

抜け作な筋野が伝え忘れや決め忘れで、急遽お越しいただいたにも関わらず笑顔でお出迎えいただき・・・

本当に恐縮でした。。。

 

大体いつも決め忘れてしまう

 

「襖柄」

 

今回ももれなくこちらで、wacからプレッシャービームが炸裂。

えぇ、毎度のことで大変申し訳ないです・・・

 

O様はそんな僕にいつも最後はお茶を出していただき、昨日はくるみの実もお土産に。

161113

半月ほど天日干ししていただきますね!

(早くお熱が下がることを祈っております!!)

 

午後はお引渡しから1年ちょっと経った浦和美園のOB様宅へ。

「心地よく快適に暮らしています」

と、笑顔で言っていただき本当に嬉しかった。

そして、近くにいるから安心です、と。

 

僕は抜け作で時々ご迷惑をお掛けしますが、家を建てるみなさんに幸せになって貰いたい、永く永く幸せに暮らして貰いたい、という気持ちは誰よりも熱く持っているつもりです。

だから、昨日のように笑顔でお迎えいただけたり、幸せな暮らしぶりを見せていただけたりすることが本当に嬉しくて。

 

契約したら終わりじゃない。

引渡ししたら終わりじゃない。

 

そう。

口先だけではなく、お付き合いはずっと続く。

 

それが、僕のやりがいなのだ。

 

 

(今では抜け作なんて言葉使わないよ、と思いつつ連呼してしまった男)

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × one =

ホーム > 家づくり > 僕のやりがい。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。