美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

二日目も大盛況

今日も越谷市T様邸にて完成見学会。

昨日は一日曇っていたのですが、今日は朝から快晴。

とは言っても外は風もあってとても寒かったんだけど、室内環境はこんな感じでした。

 

昨日の見学会終わり17:20頃にエアコンの電源を切ったときの室温が20℃。

そして今朝準備の為玄関ドアを開けたのが9:20頃で、室温が16℃。

 

昨夜の雪がちらつく寒さでも、室温が4℃しか下がっていないという事実(人が居ない状態で)

 

本当に寝起きが楽で、カラダに優しい家なんです。

 

160207

Instagramの写真とだぶりますが、今日は光と影と、青空のコントラストがとても綺麗だった。

そこに漆喰の白、和紙のほんわか感、木のぬくもりが加わって、本当にいい。

 

おかげさまで2日間大盛況で終えることができました。

快く見学会の開催を受けてくださったT様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 20 =

ホーム > 家づくり > 二日目も大盛況
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。