美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

仕事だけどプチ旅行気分

今日は朝いちでお引渡しから6ヶ月の訪問で、西区OBのD様宅へ伺わせていただきました。

相変わらず仲のいいご夫婦と、大きくなったお子様の笑顔に癒されたな。

たくさんのおもちゃを見せてくれて。

 

また年末にカレンダー持って伺いますね!

 

その足で電車移動で栃木へ。

初の東武日光線でしたが、今日は天気も最高だったので車窓からの景色も抜群でした。

TOKYO GUIDE BOOK と書かれたガイドブックを持った外人さんもいて、訪日観光客もこんな私鉄まで乗るんだなって。

英語が話せたら話しかけたのに、と思い、勉強しよっかなぁなんて思ったり。

 

お仕事を終え、帰りの電車を待つ駅舎。

空と君との間には

今日も冷たい雨が降る

 

なんて話ではなく、スカッと抜けた青空とどこまでも続いていく線路。

そうそう、こんな景色でいいんだよ。

 

屋根を支える架橋。

白いペンキも悪くないな。

 

待合室が実に渋い。

 

仕事で行ったものの、観光客の楽しそうな様子と、こんないい風景に出会えて良かった。

電車での遠出もいいもんですね。

 

さあ。

明日は朝から現場で大切なお打合せと、午後は今後に向けての大事な一歩。

連休最終日。

抜かりなく、そして最後まで走りきろう。

 

 

がんばろう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 16 =

ホーム > 家づくり > 仕事だけどプチ旅行気分
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。