美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

締めくくり

GW最終日。

今年のGW終わってしまいました、たくさんのいい思い出作れましたか?

雨が降った日もあったけど、全般的に天気もよく暑いくらいの陽気でしたね。

行楽地は大賑わいだったと思います。

 

スジノも、GWおかげさまで忙しく過ごさせていただきました。

最終日の今日は、朝いち現場にて建物配置の確認。

事務所でお打合せするのと、現場に立ってお話するのではやっぱりスケール感も違うし、感じ方もストレートです。

いいお話が出来ました、引き続き一歩ずつ歩んでいきましょう。

 

そして午後はC様とご契約。

いい家造りになるスジノ予感がしています、これからのお打合せが楽しみです。

C様、引き続き全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

そしてうちの家族たち。

スラムダーンク!!

なかなかナイスな瞬間の写真!!

 

BリーグのB3埼玉ブロンコスがふじみ野に初上陸したので、試合観戦に行ったそうです。

相手は東京エクセレンス。

B3といっても外国人選手もいるし、地元埼玉ブロンコスは上位リーグに上がれるよう頑張って欲しいですね。

ちなみにB3には、僕が実業団時代に対戦していた大塚商会やアイシン・エイ・ダブリュ、豊田合成などのチームも在籍しているので、何だか懐かしく昔を思い出します。

そうそう、アキレス腱が切れることなんて思ってもいなくて、元気に走り回っていた頃です・・・

 

そんなスジノ。

明日7日から11日までGW休暇をいただきます。

そう、今年も探しに行ってきます。

梅雨入りしていないのに、ばっちり雨予報が出ている石垣島へ。

 

C様、一人旅ブログも読んでいただけると嬉しいです・・・

 

それでは!

 

 

(今まで認めていなかったが、今回ばかりは本物の雨男だなと思う男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =

ホーム > 家づくり > 締めくくり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。