美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

仕事はじめ

彩工房、2019年今日から仕事はじめです。

僕は始業より1時間くらい早めに事務所に来て、冷え切った事務所に暖房を入れたりポストを整理したり。

普段しないことを、新年くらいはと思って色々やってみました。

 

仕事は朝からフル回転。

メールも電話もバンバン来るから、休みボケしている訳にはいきません。

 

夕方はお約束していたお客様と、楽しみにしていたお打合せ@原山モデル。

それって家造りに関係あるの?

っていうスジノからの質問にも、ご夫婦笑顔でお答えいただきありがとうございました、肩の力が抜けたお打合せで僕も楽しかった。

お役立ち出来るよう頑張りたいと思います!

 

打ち合わせが終わり、灯りを落としたリビング。

この感じがまた良いんですよねー

 

宿泊体験いただく方には、ぜひ夜の雰囲気も楽しんでいただきたいと思っています。

真っ暗にしないで少しだけの灯りで過ごす夜。

贅沢なひと時だけど、これが自宅でも実現出来るんだなって思っていただけると嬉しいです。

 

今年の計画にプランニングにお打合せ。

明日も沢山の仕事が待っています。

 

ご家族みんなが笑顔になれるように。

スジノ、この仕事に誇りを持って今年も目一杯頑張ります!!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × three =

ホーム > 家づくり > 仕事はじめ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。