美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

光と影のコントラスト

今日は朝いち本社での会議後、急遽小田川くんが東川口現場案内になったので、急いで戻り原山モデルハウスへ。

鳩ヶ谷庁舎に行く予定だったんだけど・・・(すみません)

 

事務仕事を淡々とこなす一日。

そして、9月10月に向けて思考の一日。

こんなまとまった時間も必要ですね、モデルハウスは静かだし気が散らなくていい。

 

夕方の時間は、光と影のコントラストがとてもいい場所があります。

障子の向こうの植栽の影がゆらゆら揺れるのをしっとりとした時間を過ごす。

走りゆく車を向こうに眺めながら、日が沈みゆく時間帯にたそがれる・・・

 

夕方しか見られない景色が原山モデルハウスにはあります、お時間ご都合つけられる方はぜひ。

 

160826-1

しっとりとした地窓の障子。

ゆらゆら揺れる植栽の影に、あなたなら何に想いを馳せますか?

 

160826-2

外壁の質感が感じられる光と影。

植栽の緑と、少しずつ暮れゆく空をゆったりと眺める心地よさ。

 

モノに囲まれる豊かさよりも、こんな小さな豊かさが僕は好きだ。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × four =

ホーム > 家づくり > 光と影のコントラスト
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。